こんばんわカーズです。

こないだの日曜日はトライアル第6戦が開催されましたのでエントリーしてきましたよ!

場所はブセナトライアル会場です。









向こう側は崖で、転倒後に落ちそうになってます(笑)

先週の悪天候でドロドロとはうって変わって、ヤバいくらいの晴天で、いままでの水分のせいか恐ろしく蒸し暑く、1トライごとに水をがぶ飲みしないと間に合わないくらい(笑) なんとか持ちこたえましたがこの日はいまいち奮わず、ノービスクラス10名エントリー中5位に・・・ コースは5セクション2トライで謎の転倒とコースとして張ってあるヒモを引っ掛けて切ってしまいそれぞれで失格5点2つ、合わせて減点20、クリーン3とゆうスコアでございましたおねがい

大会後は今大会で行けなかったシチュエーションの再現練習とステアケース(段差乗り越え)の練習をみっちり?やったおかげで翌日立ち上がれないくらいの筋肉痛に襲われ、やっと治りかけてますな・・・

マシンが調子いい分ワタクシが乗り切れてナイですね(笑) 


んで、GSX400E完成です!

















今回は費用を抑えるために磨きは無しでの仕上げです! ブツ取り程度の若干の調整は入ってます。

エンブレムは腐食が進んでいて虫食い部分は直せないですがまぁまぁキレイになりましたかね〜! ビフォーの写真を撮り忘れとりますが(笑)

ありがとうございました〜おねがい


ヘルメットも準備!



ゼッツータンクサビ取り



Z1Rタンクサビ取り



がんばりましょ〜!


ではまた~音譜