たまに書くと…ひどいブログだ。大丈夫か??? | 大須、ペンギンカフェの日常

大須、ペンギンカフェの日常

名古屋、大須のペンギンカフェ、PGカフェです!!
毎日どこかしろペンギンが増殖中!?
ペンギン達がいる空間でゆっくりしていきませんか?
営業時間は12時~20時、ラストオーダー19時
御予約など7についてはPGcafe公式サイトをご覧ください

えっ?「やっぱり最近、更新の間隔がある」ってペンギン
スイマセンm(_ _)mなかなか時間やお話の内容がまとまらなかったりで………
「ペンギンアートコンテストまだ?」ってペンギン
まだです協力者とイベントをやるだけの集客や宣伝効果の裏付けがないとイタズラにスタッフに負担をかけてしまうので…日々…待つ…待つ…まだ待つ…打ち合わせ…待つ待つ…そして待つ

誰かいたら紹介して下さいよー((((;゚Д゚)))))))!!なかなか話進まなかったり連絡こなかったり…
1回教室やったら音信不通とかにならない作家さん!ペンギン失礼。取り乱しました( ̄ー ̄)
photo:01


先日…こんなことして見ましたペンギンペンギンさん強い
強ーし!強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し
やはりこの店長間違っていなかった、ペンギン様一人いれば国盗りは可能なのだ …ちょっと違うな?ネタ元は、某少年誌のあれペンギンあれ?
刀とか出てくるあれペンギンあれ?
噂によると新年の作家さん集合写真がなくなった原因のあの人のペンギンやばくない?
実写はもはや二次創作なので観る気はないですペンギンやばいって
斎藤さんは…ナイス!人選!ペンギン
photo:02



発勁の類いを使うねペンギンこの飛び方は…


あっ!少し前に私…誕生日でしたペンギンおめでとうございまーすアップと十人には言われたかな?(お母さん込み)
photo:03


友人からイラスト届く(^∇^)ありがとう!!念の為、言うがペンギンとボカロのキャラですドキドキ
photo:04


ペンギンさんマトリョーシカ貰う(^∇^)ありがとうアップちょいちょい私の写真は突っ込みがいがある…
作家さんの手作り品らしい。どこで見つけるんだろ?すごいなぁ嬉しいなぁペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンフグペンギンペンギンペンギンペンギン
一匹なんかまじった((((;゚Д゚)))))))
まーいいや

おさらばです!!

ドリフターズカフェ行きたいー((((;゚Д゚)))))))!!お豊ーお豊ー((((;゚Д゚)))))))信長様が好き…