キングオブコント

テーマ:
お久しぶりです。約半年ぶりの更新となってしまいました。本当に反省しています。


先日キングオブコントの1回戦に出て参りました。


まあもちろん落ちてしまったのですが、終始独特な空気感の中でやらせて頂きとてもいい経験になりました。

演技構成発想キャラインパクトなにも足りてませんね〜



メンタリストのダイゴさんがいってたんですが、目標は低いほうがいいらしいです。

なぜかというと、人間の脳は急激な変化を嫌うため、高い目標を掲げると脳がブレーキかけちゃうみたいな感じだったと思います。間違ってたらすいません。

なので今年は一箇所まあまあウケたので来年は二箇所まあまあウケたいと思います。




さて次はm-1です。多分8月中に一回戦があると思うんですが、僕ら漫才はほぼやってないんで正直厳しいと思います。

なので目標は、噛まない、でいこうと思います。

なんか賞レースの時期はお祭りみたいで楽しいです。




あと実はもうすぐ卒業なんです。9月の終わりに卒業ライブがあるらしいです。僕たちはそのライブで松竹芸能さんに自分たちの価値を査定されます。落ちたら自分たちは安物ということです。なんとか買い取って欲しい。

怖いなー怖いなー

まあ、構成演技尺ボケ数キャラ斬新さポップさ展開に無理がない減点されない相方をできるだけ自由に動かすライブの客の質を見極めてある程度のモラル松竹が好きそうで序盤から終盤まで失速のないできれば種明かしからスタートするネタそれが無理なら動きのあるできるだけインパクトのあるネタ、が出来れば受かると思います。

頑張るぞー