今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、会社に行ってきた

 

会社に行き、上司の山さんと喋ったり

 

同僚の郡さんと、クロスワードをやったり

 

お昼休憩になり、コンビニで、手巻き寿司と、春雨を買って

 

そういえば、上司の山さんに

 

夕寝ってしますか?と聞いた

 

そしたら、するすると言っていた

 

やっぱり、歳を取ると疲れやすいみたい

 

そういえば、何か疲れるんだよなあ・・・・(´・ω・`)

 

TUKARERU!いや、そんな事は置いといて

 

会社で、色んな事を喋って、家に帰って来て

 

少し寝た・・・・だけど、TUKARERU!いや、そんな事は置いといて

 

毎日、何かしら書いてる私だけど、決して

 

体力が有り余ってるわけじゃない

 

もう36歳だよ?(´・ω・`)

 

まだまだ若いから頑張れるけど・・・・

 

後10年、ブログを書けるかなあ

 

そしたら、46歳かあ

 

あ、そうだ

 

因みに上司の山さんは52歳だって言ってた

 

若く見えますねと伝えたら

 

体はバキバキだよと言っていた

 

でも本当は、お腹は出ていて、胸は垂れてきたと言っていた

 

そして、疲れやすいですか?と聞いたら

 

TUKARERUと言っていた

 

ではこの辺で