今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、何をしていたのか

 

皆さん気になりますか?(なんだよw)

 

気になる人はブログを読んでください

 

今日は・・・・なんと・・・・

 

何もしてない(∩´∀`)∩(時間返せw)

 

あぁ、そうだ

 

スーパー行って、お金下ろして・・・・おにぎり買って

 

その前に灯油を買って

 

庭に置いて・・・・

 

その後に少し・・・ほんの少し寝て

 

その後にドラックストアに行って・・・

 

そのドラックストアで、ポイント券100円割り増しなんだけど

 

すっかり出すのを忘れて(´・ω・`)

 

店員さんに言ったのだけど

 

ま、5日後にまた割り増しされるしいいやと思って

 

笑顔でその場を去った・・・・

 

だが、しかし!

 

もう一度商品を持って並んで・・・・!ってそんな事出来るかー-!!!

 

コカコーラゼロが重すぎて諦めたよ・・・・(´・ω・`)

 

そういえば、顔文字と言えば、(`・ω・´)←これと、(´・ω・`)←これしか使ってない気がする

 

ま、いっか(笑)

 

ではこの辺で