今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、朝、父に起こされた(´・ω・`)

 

リビングの床を直すぞと言われ

 

起こされたが、私は、後で!と言った

 

そしてお昼になり、父が来て

 

父「100円くれ」と言っていた

 

私「手伝わないよ?」と言って

 

100円渡した

 

父が、コンパネ(床板)を買ってきて

 

お母さんと二人で直していたが・・・・

 

というか、どういう修理だよって皆、思うよね(笑)

 

ただ、穴が空いたからその穴を埋める為に、上にコンパネを乗せよう

 

と言う作戦なのだ

 

そして、お母さんと直していて、見るに見かねた私は

 

何も言わず手伝った

 

父からの、圧力が凄かったが、ただ黙々とコンパネを持ってきて

 

上に乗せた

 

そして、無事作業が終わり

 

父からひと言

 

父「お前の部屋も直さないとだめだ。しっかりしてるって言えないぞ」

 

と言われた(笑)

 

確かに、入口のコンパネが少し割れているが・・・・

 

私は、声を大にして言いたい

 

だったら、父の部屋も自分で掃除しろ!!!!汚すぎるんだよ!!!

 

と言いたいが、今は夜なのでやめておく( ´ー`)y-~~

 

そして、少し仮眠して、ドラックストアに行って

 

今に至る

 

ではこの辺で