今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、夕方寝ていたら

 

お母さんのドアの閉める音で起きた

 

お母さんにその事を伝えた

 

私「お母さん、ドアの閉める音もっと注意して」

 

母「あなたの方が大きいよ!もっと足音とか閉める音注意しなさい!」

 

と、逆切れされた(笑)

 

母は強しと言うけど・・・素直に分かったとは言ってくれない母である

 

そして、ドラックストアに行って

 

ポイント10倍だった為、沢山、コカコーラゼロを買ってきた

 

あれ・・・・?ふと思った

 

Amazonの方が安い!?

 

今、プライムデーがやっているので、Amazonの方が、安く買えるかもしれない・・・・!

 

と思って、調べてみたのだが、1500mlが置いていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

でも、700mlは売っている・・・・

 

一本、107円・・・・!

 

単純計算して、1400mlは214円!

 

ドラックストアは、今、170円なので、ドラックストアの方が安かった(笑)

 

何でアマゾンの方が高いんだ!?プライムデーだぞ!?

 

真相は分からないが・・・・考えても分からないのである

 

ではこの辺で

 

P.S

コカコーラゼロの写真載せておきます