今日も生きてる

 

明日も生きよう

 

今日は、ドラックストアにしか行ってない・・・・!

 

これでは書くことがない(-_-;)

 

どうしよう・・・・どうしよう・・・・

 

いや、待て、夢の話をしよう

 

今日、お昼寝していて、夢を見た

 

昔の友達の所に行く夢だ

 

車に乗っていて、千葉まで行くという夢を見たのだが

 

この間もこの夢見た気がするんだよなあ・・・って起きた時思った

 

キーポイントは、その子からメールが届く所なんだが

 

起きて、Gメールを確認してみた

 

何も来てない・・・・やはり夢は、夢なのか(´・ω・`)

 

そりゃあそうだもんなあ、夢は夢だもんなあ・・・・

 

女の子からGメールが届く・・・・そんな事ないよなあ・・・・

 

というか、誰も私のGメール知らねえっ

 

いや、企業は知っているが(笑)

 

因みになんだが、その夢を見た後

 

少し体調が悪くなって、ベットで横になっていた

 

これが・・・・鬱・・・・何で!?

 

明日は会社だ、頑張ろう

 

ではこの辺で