今日も生きてる

 

今日は、会社に行ってきた

 

会社に行き、午前中は、本を読んだり、上司の山さんと喋ったり🙌

 

午後は、ちょっと具合が悪くなり、ソファで休んでた・・・・(´・ω・`)

 

だけど、ソファで休んだら、元気一杯!また本を読み始めた(そっちかいw)

 

ふと、早退して、家に帰ろうか悩んだ・・・・けれど

 

せっかく来たんだし、何か早退するのも悪いなあと思って

 

早退しなかった・・・・頑張った爆  笑

 

そして、家に帰ってきて、少し寝て・・・・

 

そういえば、上司の森さんの化粧が、少し変わった気がするキョロキョロ

 

気のせいかな・・・・気のせいかな・・・・

 

明日聞いてみよう

 

そして、明日は、BBQやる為の買い出しがある

 

会社で、BBQのプログラムがある為、それの買い出しだ( ´ー`)y-~~

 

BBQ・・・・何を買うんだろう

 

焼きそばは、焼くと聞いていたけど・・・・

 

肉は絶対必要だしなあ・・・・

 

BBQそれは何のことか

 

分からない人に説明しよう

 

BBQとは、人里離れたところで、牛を焼いたり、豚を焼いたり

 

野菜を焼いて、皆で、生贄を楽しむのだってなんやねんこれ!(笑)

 

まあ、BBQは、バーベキューの事なんだけどね( ´ー`)y-~~(知ってるわw)

 

ではこの辺で