今日も生きている

 

今日は、会社に行って、江さんと

 

5五将棋を指した

 

最初は、私が負けたが、二回戦目、三回戦目と

 

私が勝った

 

接戦の末、勝敗は決まったが

 

まだまだ江さんは強くなると思う・・・・!

 

そして、午後は、読書をしたり・・・・

 

お喋りをしたり(`・ω・´)

 

そういえば、仕事場で同僚で、友達の松さん(28歳)が

 

会社に来ていた

 

私とあんまり喋らなかったが、帰る時、私に目を合わせ

 

じゃあ、行くねと言っていた

 

私は、いってらっしゃいと言って

 

ふと思った

 

こんなブログ面白いのか!?(笑)

 

もっと、為になる情報を書けないのか・・・・

 

いやいや、これでいいんだ・・・・これでいいんだ・・・・

 

と、情緒不安定な事を書いたが、至って普通である

 

ただ、毎日、おじさんの生活を書いていて

 

面白いのかなあと、思った

 

需要あるのか、ないのか・・・時々考える時がある

 

もっと、面白いブログを書きたいなあとか

 

もっと、為になるブログ書きたいなあとか

 

でもこんなブログでも読んでくれてる人がいるから、嬉しい

 

因みになんだが、先程、松さんに、ショートメッセージを送った

 

もう寝た?と聞いたら

 

まだ起きてると来た

 

2,3通しかメッセージしていないが、なんとなく友達っていいもんだな

 

と思った

 

ではこの辺で