今日も生きている

 

今日は、ドラックストアと、スーパーに行ってきた

 

ドラックストアでは、アイスが割引になっていた

 

けど、ポイント10倍の日に買いたい為

 

今日は、買うのはやめておいたが・・・・!

 

今日まで、割引だったらしい(´・ω・`)

 

ポイント10倍の事しか、頭になかった笑い泣き

 

そして、スーパーに行って、お金を下して・・・

 

そういえば、家を出る時に

 

向かいの家の子供が

 

子供「バイバイ」

 

と言っていた

 

私はびっくりして

 

私「うわ、びっくりした」と言って、その場を去ろうとしたのだが

 

もう一度、バイバイと聞こえた

 

咄嗟に、バイバイ、と言ったのだが

 

帰ってきたころには、隣の家の照明が消えていた笑い泣き

 

寝るから、バイバイなのか・・・・?(笑)

 

謎のバイバイが気になる(笑)

 

そして、家に着いたら、隣に住んでいる

 

広さんと目が合った

 

広さんは、家から出てくる所で

 

私は、こんばんはと言った

 

そしたら、おお~こんばんは、元気?と言っていた

 

私は、元気ですと答えたが・・・・

 

今日はご近所の人と運があるらしい笑い泣き

 

今度思い切って、話してみようかな・・・・自分から・・・・(笑)

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね