今日も生きている

 

今日は、会社が休みだった為、皮膚科に行ってきた

 

いや、正確には・・・・

 

私は、準備をして、皮膚科に向かった

 

皮膚科に着いたのは、13時・・・・

 

看板が置いてあった

 

14:30分から開けますと

 

私は渋々帰る事にして

 

一旦家に着き、お母さんに、皮膚科に行くことを伝えた

 

そして、14時15分になったので

 

念のため早くいくことに

 

もう人が集まっていて、置いてある順番票を取り

 

ワクテカしながら待っていると

 

14時30分になり

 

受付の人に、初診なんですが、アトピーが酷くて・・・

 

そのことを伝えたら

 

受付「皮膚科がやっているのは土曜日です」

 

え?・・・・待って・・・・?

 

そこのクリニックは、糖尿病と内科と皮膚科をやっていて

 

皮膚科をやっているのは土曜日だったのだ笑い泣き

 

2回も行ったのに・・・・

 

骨折り損のくたびれ儲けとは、この事である(`・ω・´)

 

電話で確認すればよかったのだが、グーグルのサイトには

 

8:00~18:00時と書いてあった

 

それを信じた私も馬鹿なのだが・・・・

 

まあ、それは置いといて

 

家に帰って少し寝て

 

ドラックストアに行き・・・

 

ではこの辺で(どういう事w)

 

↓欲しかったら買ってください、私の励みにもなります↓

イベントバナー

 

 良い夢見てね