今日も生きている

 

今日は、会社で初詣に行ってきた

 

車で連れて行ってもらって、神社に着くと・・・

 

色んな意味で荘厳だった・・・。

 

近くにある神社なんだけど、何で今まで行かなかったんだろうって言うぐらい

 

素晴らしくて、そして、楽しかった♪

 

何が楽しかったというと、皆で参拝出来たし

 

そして御神籤を引いたら・・・・

 

吉だった(∩´∀`)∩

 

大吉じゃないのかよっと思うけど

 

吉でもいいのだ・・・・多分。

 

皆で御神籤を見せ合って、大吉の人もいたし、中吉の人もいた

 

皆違って皆良い♪

 

そして、参拝を終えて、食事をしにjoyfullに行き

 

日替わりランチを食べて、次に、ゲームセンターに行き

 

フィギアを買った(∩´∀`)∩

 

ゼロから始める異世界生活のレムと言うキャラなんだが

 

知らない人も多いよね・・・・(´・ω・`)

 

写真はこれです!

 

あら、こっちを見ている・・・・可愛い・・・(n*´ω`*n)

 

そして、会社に戻り・・・・少しお話をして

 

無事、家に帰ってきました( ´ー`)y-~~

 

因みになんだけど、元旦に御神籤引いたときは、中吉でした♪

 

ではこの辺で

 

↓欲しかったら買ってください↓私の励みにもなります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

良い夢見てね