この週末はなかなかしんどかったのですが、これからが本当に忙しいんだよなと思ったら、もう…いや。


土日で20時間近く働いたのですよ。てか、実質もっとか??


とりあえず、ちゃんと休憩は頂いてはおりますが。



もう10月かぁ~~早いなぁ。

遊びたい。

どっかいきたい!!


ディズニー行きたいよう。

USJはやっぱあかん!!


夜行バスでも何でもいいから行きたい~~。


そら欲を言えば海外いきたいよ。ヨーロッパまた行きたいし。


お金は結構貯まってるのに、使い道あんま考えて無いしな~。


車はもう買わない。いまでなんとかなってるし。親の車で共用で。



1人暮らししたいな~~。

どこか遠い土地で…。


あ、ディズニー近くでいっそ働きたい。あんなテンションでずっといたいなぁ。