私、小学校は2回転校してる

最後なんて3ヶ月で卒業やったもんな

だから小学校の同窓会なんて呼ばれることもなく

ほとんど思い出もない

やっぱり入学した小学校が一番長かったから

思い出もいろいろあるね


1番印象に残ってるのってなんやろ

1年の時、一斉下校があって

6年の兄が教室まで迎えにきてくれたのが

すごく嬉しかったな


小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忙しくなるって聞いてた以外に
とんでもないお仕事がガーン
前にやったチェックをもう一度やって欲しいと
その数が半端ない
笑えるやろって言われたキメてる
ホンマに笑わなしゃ〜ないニヤニヤ

期限も決まってるのに
今日やったのはたったの1件魂が抜ける
できるのか凝視

今日のいちごさん