新藤氏電撃結婚



いやいや、驚きましたね。

めでたいことだね、うん。


しかし交際3ヶ月にはもっと驚きましたね、うん。



お相手がハセキョーでしょう?

なんか新藤らしいというか、なんというか。

FC限定で出されたメッセージはかなりぐっときた。

限定とはいえ、初めて公式でそこの部分を明らかにもしたし。

新藤『らしい』なと、思います。満足(ぇww



これで因島のにいちゃん達3人とも結婚したことになるなぁ。

新藤はもっと遅いかと思ってたけど(笑)

今後もいい作品を作り続けて頂きたいですな(´ー`*)



3人とも『結婚』は対外的には出さずにいくんだね。


LIVEでのオメコールがない事を祈るわ。


新藤は『そっとしておいてくれ』と公式で言ってるからな。

でも限定でしか見れないとこに書いたからな。

FCサイト見ない人もいるしな。

オメコールは避けられないだろうな。




萎えるな( ゚д゚)


なにはともあれ、おめでとう新藤氏。