今日は六弦使いのあの御方の生誕33周年であります。

これはブログ書かない訳にはいきますまい。
例え体調が悪かろうが疲れていようが精神的に参っていようが息子の試験結果が散々であろうが明日が旗振り当番だろうが、ブログ書かない訳にはいきますまい。



最近はめっきり落ち着き始めた御兄さん。
33になりましたか。
ゾロ目ですか。
ワタクシ、一足お先にゾロ目は折り返しましたけども。


素敵なアダルティになっていただきたい。
ダンディじゃなくていいからいい漢になっとくれ。




そんな中、遂に公式でも発表になりましたが9thライヴサーキットのFC先行申込み開始になりました。

漏れ無くエントリー。
新木場2daysとTOKYO4daysに1エントリーずつ逝っときました。



取れたらラッキー。
今回はハコが小さいからね。
倍率高いからチケ運のない姐やんは取れない可能性がかなり高い。
CTよりツアーは最低1参戦してきましたが、PTは既に諦め気味です。


つーかPTでいいのか?(笑)
ポルノグラフィティがやってきた!だからPTだよね?(笑)


取れたらいいね。
皆様もo(^-^)o