パパ達キャンプin青野原AC、まとめだよ② | パワフルライン(釣りと趣味、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(釣りと趣味、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
菅釣りもキャンプも時々だけどね!

なかなか釣りもキャンプも行けないけど、バイクに車に日常と、色々書いていきますよ(笑)


テーマ:
午前中にグダグダしながらもダンロップR-207のシーム処理をしてたら、二日酔いから脱却できました(笑)


本日、2本目のアップです。



皆さん、いかがお過ごしですか?



11月3日4日と行ったパパ達キャンプの後半です。前半はここ



めっきりと日の入りが早くなり、暗くなるとともに夕食です。

土鍋に仕込んだ鶏鍋、

温かくておいしかった。

パパ達と飲みながらですが、子供達は飽きちゃう。

花火があれば良かったけど、すっかり忘れてました(笑)



で持ってきたタブレットにDVDを繋いで見せるも、調子が悪くて途中で止まっちゃう!

しょうがない、飲みは中断で懐中電灯を持って場内の探検に駆り出されました(笑)

子供って、懐中電灯好きですね。
人が使ってるのを片っ端から持っていって、最後には私のがなくなっちゃった(笑)



ちょうど満月?
天気も良く、そんなに寒くもないですよ。


子供達を風邪引かせるなって、奥様達からのお達しもあるから助かります(笑)


でもね、ホントに混んでるでしょ?
灯りだらけです。



散々付き合わされて、時刻は9時過ぎ。

早いけど寝る準備です。


朝からテンションマックスの子供達は直ぐに眠りに落ちたようです(笑)


で、パパ達も眠りに落ちちゃった(笑)




私は、逆に興奮気味なのか寝れません。



独りスクリーンタープの中で遊んでました(笑)


ストーブ2器で、幕内は21℃。


十分です。


結局、一晩を幕内で過ごしちゃいました(笑)


翌朝、



6時過ぎで、気温は10℃位。

まだ太陽は出ていません。



ここ青野原オートキャンプ場はアウトは17時、ゆっくり撤収ができます。


その代わり、中日に来ても今回のような混雑時は空きもできないのも事実。



混みそうなときは初日からじゃないと駄目ですね。



対岸の新戸キャンプ場も混んでますが、こっちを使うってのもありかも知れませんよ!



あらかたの撤収準備が整ったら、またもや子供達と場内探検です(笑)




入り口側も、Cサイト辺りも、


見ての通りです。



実際に何台もの車がきましたが、皆奥まで行ってもっどってきます。

運良く空きがあればいいですが、難しそうですね。




私のテント、


シームテープが剥がれて来ちゃいました!





のんびりとお昼過ぎに、青野原オートキャンプ場を後にし、帰りは渋滞もなくファミレスでご飯を食べて無事に帰宅しました。



IパパもMパパもお疲れさまでした。

子供達も良い経験ができたね。



青野原オートキャンプ場ですが、通常のオープンは11月いっぱい。


3月までは土日、祝日のみの営業になるようです。



冬の訪れと共に静かなキャンプ場になりますね。

冬キャンプのシーズン到来ですよ(笑)

パワフルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス