「あなたの話をもっと聞かせてください」と言われる     自己紹介レッスン&小さなパーティー開催のすすめ

           司会歴20年以上の越光沙起が、パーティーやトークについて綴ります。


テーマ:

「うまくいくしくみ」研究所・所長 越光沙起


昨夜は、うまくいくしくみ研究所プレゼンツ「タロットバーナイト@赤坂」を

開催しました星空


このイベントは「うまくいくしくみ研究所」のメルマガ会員の方々だけの

シークレットイベントです。



会場になったのは、赤坂見附駅に程近いショットバーリンク カクテルグラス


隠れ家的なおしゃれな赤坂のバーで、お酒を楽しみながら

タロット占いをしてもらっちゃおうビックリマーク

というイベントですにひひ


タロットの先生はつきかげかずささん。


つきかげ先生は「理数系」の脳を持ち、タロット分析の研究者ひらめき電球


感性とデータを融合させた聡明な鑑定は女子はもちろん、

男子にも人気だそうです。


夜8時キラキラ


つきかげ先生、ロングのイブニングドレスでご登場星空


「うまくいくしくみ」研究所・所長 越光沙起

この画像、一番右がつきかげ先生 宝石紫


右から2番目はちゃこさま


そのお隣はLINKのオーナー田口幸恵さん


うふふ・・・・


つきかげかずさキラキラ


名前を聞いて、すでに「ピン」ひらめき電球

ときた方も多いはずビックリマーク


お名前通り


まんが「ガラスの仮面」の

つきかげかずさの実写版みたいな人なんです~~音譜


もうテンション上がるわ~~アップ



それでね、


みんなが来る前に、

私はとっとと占ってもらっちゃったのクラッカー


それがこれ右下矢印


「うまくいくしくみ」研究所・所長 越光沙起


まずつきかげ先生が言ったこと

「沙起さん、疲れていますね」


その通りざんす~~


なんたって、今週は飲み会続きでヘトヘトざんすドクロ


この日の昼間も

前日に漫画っていいね倶楽部の飲み会で交換したまんがを

2ページぐらい読んでいたら、

爆睡に陥りぐぅぐぅ


起きたのは夕方ガーン


夜8時からのイベントに遅刻しそうになりました叫び


のっけからドンピシャ鑑定で、

その後は、つきかげ先生の落ち着いた声は

私の今から今後の状況を語るのです。


なんかとっても神秘的。


それでね、これから本格稼動が始まるから、

今は、充分に休息をとらないといけないみたいなの。


だから皆さん、明日はブログ更新は無しです(笑)



なんか、こうやって自分のことをみてもらえるって癒されるクローバー


つきかげ先生が一緒に私の将来を考えてくれているニコニコ

そんな気持ちになって、とってもハッピーでした。



そうしているうちに参加者の皆さんが続々到着ラブラブ


もうココからは、

「行列のできる占いの館」状態で

つきかげ先生は3時間以上、ず~~っと鑑定のしっぱなしビックリマーク


私の疲れなんて問題じゃないほどのハードな鑑定だわん。


つきかげ先生ありがとうございました~~ラブラブ



今回、参加して下さった美女の皆さまラブラブ


「うまくいくしくみ」研究所・所長 越光沙起

左から


ちゃこさま


ゆうびさん


Yukakoちゃん


「うまくいくしくみ」研究所・所長 越光沙起


ちょこるの。コンビ


そのお友達


あ・・・・美女の中に・・・・


男子がいる。。。

この他美女れいさん もいたのに画像無くてごめんなさいあせる

あと、ひろさん にも来てもらい


そして数名男子参加もあり、10名以上が集った


うまくいくしくみ研究所プレゼンツ

タロットバーナイト@赤坂


は深夜まで続きました夜の街






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

パーティー司会&プロデュ―ス 越光沙起(貴子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります