バカデルタと罵ることが多かった気がしますが、これはアリですね。
ってか航空会社よりは空港会社がもっとやってもいいサービスだと思いますが。
幸いある程度ラウンジが使える身分ではありますが、そうじゃない人たちはこういうサービスがないと結構キツいんじゃないかなあ。
スマホを搭乗券として使うのは多分二回目ですが、passbookのアプリとして表示するのは初めてですね。
違和感はまだありますが、便利だとは思います。
座席は両側挟まれているのが確定ですし、機内サービスも望むべくはないですが、まあ一時よりはマシかもしれませんね。
ってか航空会社よりは空港会社がもっとやってもいいサービスだと思いますが。
幸いある程度ラウンジが使える身分ではありますが、そうじゃない人たちはこういうサービスがないと結構キツいんじゃないかなあ。
スマホを搭乗券として使うのは多分二回目ですが、passbookのアプリとして表示するのは初めてですね。
違和感はまだありますが、便利だとは思います。
座席は両側挟まれているのが確定ですし、機内サービスも望むべくはないですが、まあ一時よりはマシかもしれませんね。
