飼い猫を虐待して虐殺した男が 逮捕されました。 本当に酷い事件です(∋_∈) 気分が落ち込みますよね。 しかし、毛皮ってどうやって作るか知ってますか? 生きたまま動物の毛を剥ぐんですよ これって虐待で虐殺ですよね。 よくコートのフードについてるリアルファ~って犬猫の毛らしいですよ。 犬猫の虐待にとても怒ってる方が、毛皮着ていたら同罪かもね。 知らなかったら、今ネットで毛皮を作る動画が検索したらすぐ見れるから見たらいいと思います。 オシャレに使う毛皮はいらないよね。 だって虐殺だよ。 後ね、ト殺も一緒だと思うよ。 ト殺ってね、安楽死じゃない見たい。 牛さんや豚さんは殺される時 泣き叫んで恐怖で錯乱するらしいよ。 マーケットにパックになった肉を見てもわからないけど、もし肉コーナーにト殺の現場をDVDで流したら、食べれますか? 私には牛さん豚さんを殺すのも虐待で虐殺だと思ってます。 だから毛皮は嫌いだし、肉は食べません。 ペットの犬猫を虐待虐殺された話を聞くと、可哀想なのと怒りと悲しみでいっぱいになります。 そしてそれと全く一緒で、毛皮される動物達とフォワグラにされるカモやト殺される家畜達の事を考えると、人間が残酷で、怒りと悲しみでいっぱいになります。