今日は満月です。 札幌からの満月です。
ビックリ!!するくらいパワフルな満月で光があふれてますね! いっぱいお財布フリフリしました~(^∀^)ノ
ペットファッション ミルキー-111012_1958~02.jpg



こちらは お友達から送られて来た、美瑛の満月です。 美しい大自然の満月です
ペットファッション ミルキー-20111011172000000001.jpg 綺麗だね~
ペットファッション ミルキー-110906_110236.jpg


9月に外でボロボロになり放浪していた2匹のダックスちゃん。どうやらブリーダーに放棄された思われれます。画像のブラックタンの ダックスちゃん、なんと妊娠中のようでした(゜∀゜;ノ)ノ 満月にダックスちゃんの安産を願いました。 もう一匹のダックスちゃんは乳ガンと子宮蓄膿症で先日 子宮摘出手術が無事終わりました。 2匹の里親募集です。 妊娠中のダックスちゃんは勿論出産してから、赤ちゃんとお母さんも里親募集いたします。 赤ちゃんが産まれたらまた画像アップ予定です。 連絡先はM基金 09059820189 あきたさんまで


ペットファッション ミルキー-110906_101743~00.jpg

子宮摘出の手術した
女の子のダックスちゃん。