プロフィールの画像変えました


どうも自分の顔に似てしまう~にひひ


ペットファッション ミルキー

ペットファッション ミルキー





ペットファッション ミルキー


        

ちなみにこれが一番自分に似てる


勿論こんなには可愛くないですが(笑)



おばさんだし・・・


高校生の頃から犬に似てると言われてました


でも、犬に似てる女子高生って・・・ガーンあせる


髪の毛も天然だし・・・


この間、美容室での会話


私「湿気の多い日や、雨の日は、クセ毛でちりちりになってサイババサイババになるんですよーあせる


でも、後ろをボリーム出して欲しいので短くしてください」


美容師さん「あんまり短くすると、もっとサイババサイババになりますよ」



私「えええ~ひゃ~・・・  もっとサイババ・・・もっとサイババ・・・ガーンあせる

じゃあ、葉加瀬太郎 博士?ぐらいでお願いします。」


どっちも一緒か・・・てれ(苦笑)


ペタしてね