午前中気温もいい感じで軽装でバイク出発。

メッシュグローブでも気持ちいい。

明日からコロナの影響で規制が入ると言うが通行とか大丈夫らしい。













吾妻山ボンヤリ。

まだ帰りたくなく国見町のラーメン屋さん行ったが休み❣️
保原町のどさん子の味噌バター。


たまに食べたくなる。

もっと走りたかったが風強くなってきて曇ってきたんで早めに帰宅。

花見山もこれからもっと見頃だがまた行けるか。

🌸になればまた徘徊しよう🏍

また週末天気下るんだと😧

昨日孫ちゃんに手伝って⁉️もらいクルマのタイヤ交換した。


なんでも手を出したくて仕方ない感じで爆笑

2番目孫ちゃん3ヶ月で首少し据わってき始めたと。




時々笑顔がたまらない💕
他にも載せてる。