本当は6月にはお店をオープンさせられると思っていたので、中途半端に違う場所で花会をするのではなく、新しいお店で再開しよう!と思って5月は計画しなかったのですが…

店舗の契約が7月からになったので、オープンは早くても7月半ば?

というわけで、花会したい!のリクエストもいただき、開催することにしました!

 

19日の午前中は花摘みもやっていただいている11−1さんをお借りしていますが、午後はイベントがあるそうで借りれず。。。

近くのレンタル会議室的な場所を借りることにしました!

 

14−16時を予定しています。

 

テーマは迷いましたが、『ナチュラルな初夏のカゴアレンジメント』です!

 

カード決済をご希望の方はこちらからお申し込みください!

 

【池袋】ナチュラルな初夏のカゴアレンジメント を作ろう!

 

当日現地でお支払いいただくのが可能な場合は、各種SNSのDMか、メールでご予約可能です

メールはこちら:pflapin@gmail.com

 

 

ライブでお話ししたのですが、最近密かに市場見学も承っています。

気になる方はこちらから。

【朝活】日本最大の花市場「大田市場」の見学ツアー

 

市場見学は花会プレミアムの特典だったので、hananeにいる間は行っていませんでした。お花屋さんが始まると開催している時間がなくなると思うので、この6月だけ開催可能です。

10日はリクエストをいただいて開催確定していますが、金曜日でしたらいつでも追加可能です。

あとはイレギュラーですが20日の月曜日も。

※見学のみで購入は不可となります。

 

なんだかんだバタバタしてきた今日この頃。

やることは山積みで、不安もつきませんが、皆さんとまた花会ができたり、お店ができることが嬉しくて楽しみでしかたありません。

 

花会は場所を広くすることもできるので、ご都合合う方はぜひぜひご参加ください!

お会いできるのを楽しみにしております!