完全にブログを書く気力がなくなっております。

全部書きたい。私にとっての本当のことを書きたい。

という衝動と戦った結果・・・沈黙。

 

というわけで、事件のことはいったん忘れましょう。

 

スポーツは観るよりやる方が好きなタイプなのですが、意外と観戦もしていています。

基本的にミーハーで、サッカーの日本代表戦を観に行ったり、引退する前に一目フェルナンドトーレスが見たくて鳥栖戦を観に行ったり。

仲良くなったお客様がラグビーファンだったので、ラグビーの試合も何度か見ています。ダンカーターは一瞬でファンになりました。(要は面食い。笑)

フットサルにはまったいた時にはFリーグも見に行ったことがあります。

ちょっとマイナーですけどね。

 

ですが、みんな1度は行ったことがありそうなプロ野球の試合は一度も見たことがありませんでした。

ほんとに1度もない。

東京ドームは基本的にコンサートしか行かないし。

ZOZOマリンスタジアムはハーフマラソンのゴールで死ぬのほど辛かった思い出のみ。苦笑

 

ということで、誘っていただき初めてプロ野球を観戦してきました。

それはそれは暑い日。

飲んじゃうよね〜

 

佐々木郎希投手が投げる日で、佐々木選手は知っていたので、そうなんだーと思って行きました。

 

そうしたら…

なんと完全試合。28年ぶりの快挙だそう。

ちなみに最初の動画は最後の1球

 

え・・・?

 

人生初めて見た試合が完全試合だなんて超持ってるね!!と言われましたが…

 

私今こんなところで運を使ってるばあいじゃなーーーい!

 

と叫んだよね。

ほんとに。笑

 

まぁでも歴史的瞬間に立ち会えたなんて光栄ですね。

この日は甥っ子が弓道の都大会で優勝するし(学校に垂れ幕でるらしい)

ミスチルのスタジアム公演は当選するし

とにかく運がいい日でした。

 

神様どうかあとの運は、新しい会社のために使わせてください!!

と願っております。