フラワーコーディネーターsakiyukaのブログ

プリザーブドフラワーで制作したアレンジメントの掲載をしております。ウエディングブーケやリングピロー、花冠などウエディングのアイテムや各種ギフト、コサージュなどなど、作品を制作しております。また、愛うさや旅の日記などの日々の暮らしを書き綴っています。


テーマ:
{B7830374-73DD-45FA-BFDB-0AAEBBE2DD0B}
 
Mallow-flowerさんのlessonに参加してきました♪
春のお花たちー♥キャーカナヘイハートカナヘイハート
Mallowさんはインスタきっかけで見つけたのですが、お写真が撮っても綺麗で、
レッスンに参加できるのをかなり楽しみにしていました。
{6337FDAB-D7E8-4447-90C1-6832A042D5C7}
 
あー、たまらない、パンジーちゃんカナヘイきらきら
でも実はアネモネはそこまで好きではなかったりする。。。
けどやっぱりたまらなく可愛い春のお花たちカナヘイハート

{3C37AAE2-4F0E-4437-B8A9-743BED409B20}
 
みなさんのブーケができあがってから、お写真タイム。
スタイリングもしていましたね。
 
{EE6A5924-E873-4CCA-9FED-EF19CC48D128}
 
アップにしてみたり。
 
{DB26B5F8-EE24-43B8-8F39-4F37D26179BF}
 
別の場所で撮ってみたり。
 
{7EDFD5BE-629E-4029-8488-072CE93C9FD4}
 
素敵なご自宅で、まるでお花屋さんみたいでした。
 
{3EF03CF7-BE80-46BF-A6F2-A1EE1F6A0C38}
 
いいなーこんなおうち。
 
{FB29696F-4036-4493-B9D4-A6A146E3B4D7}
 
すごくきれいなピンクイブたち。
そしてピーちゃんもやっぱりかわいいなぁ♥
 
帰りに花束からいい香りが。ウキウキしました。
 
私自身はレッスン自体がちょっと物足りなかったのですが、
本当にカワイイお花たちでセンスのいいセレクト。素敵な空間で楽しいレッスンでした♥
田園調布なんて初めて降りてドキドキでした。
 
ほんとに素敵なMallowさん。憧れますカナヘイきらきら
 
 

minneに商品をアップしています。

花冠はピンク、白グリーンなど、色変更も可能です。
イルカの写真をクリックすると商品ページに飛ぶので、よかったらみてくださいね~!
 

image

 

ランキングに参加しています!クリックお願いします!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sakiyukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。