{EC902A92-9757-484D-9B0C-F997EC2C85F1}
 
あーまた更新してないなーと思いつつ…ネタがない日々。苦笑
そうだ!年末の更新していなかった!というわけで昨年の写真です。
 
一昨年の年末に約束していた潜り納めダイビングin川奈。
残念ながら溶連菌感染症になり、行けず。
1年ごしにリベンジしてきましたー♪
最初の写真は、別に珍しくもなんともなくても…どうしても撮りたかったイソギンチャクモエビ

 

{59CC9A54-3ACC-4E00-8368-0DED17B722D0}
 
フリソデエビちゃんは超ちびっ子。かわいかった♥

 

 

{378DBD7E-8BD7-4E61-AB49-4B076C7C6CBD}
 
なんちゃらカニ(←ひどい。)
しかもシャッターも1回しか押していないというやる気のなさ。
もっとちゃんと撮ればよかったね。ごめんよ。。。

 

 

{CFCE30D5-8A6D-4605-B0C8-ACFE0AB4554C}
 
最後は、スケスケデビルーなイソギンチャクエビ。
こいつは加工でごまかしていると言っても過言ではない。。。
 
インスタではこの子は外人ウケしてました。
 
そうそう、日本人ウケと外人ウケは確実に違います。インスタをやって色々写真をみたり、公式インスタの管理をしていると顕著でよくわかります。
なんて偉そうに語っても、自分じゃどっちも取れませーん!笑
 
リベンジにお付き合いありがとうございました♥
また潜りにいきましょうね♪

{7650C130-2611-4C74-BD4C-FFAF5B008B71}


 
 

minneに商品をアップしています。

花冠はピンク、白グリーンなど、色変更も可能です。
イルカの写真をクリックすると商品ページに飛ぶので、よかったらみてくださいね~!
 

image

 

ランキングに参加しています!クリックお願いします!!