初めの一歩♡ハロウィンバッグ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんばんは☆

最近、気付いたらまた更新が滞ってるガーン

毎日少しでも残していきたいなぁ。

さて、
1人で立ち上がれるようになってから一週間。

かなり長時間立てるようになって、
立ち上がれるのが嬉しくてしょうがない様子ラブ

毎度、親バカな私たち夫婦が褒めるから、
余計に何回も立ち上がってくれる照れ

そんななーちゃん、
ついに昨日、一歩踏み出しましたー!!!

最近、手を引いてあげると、
前よりはるかにスムーズに足がでてたから、そのうち歩くのかなぁと思ってたけど!早い!

まだ歩くってほどでは全然ないけど、
近々歩き出しそうな予感…

年末、実家に帰省する頃には歩いてるんだろうな。

めっちゃ早いタカバイが見られるのもあと少しかと思うと名残惜しい~ヽ(;▽;)ノ


{A5915FFF-60A0-4F91-B334-D352C2FB60AB:01}
お昼ごはん食べる前は愚図ってたのに、
食べ終わったらこの笑顔w
めっちゃテンション高い!

外では、よっぽどのことがない限り、あまり泣きわめかないので、
たまに泣いてるとママ友たちに珍しいねびっくりと必ず言われるほど。。

愛想はほんといいので、ママは助かってます照れ



そして、イオンモールでハロウィンイベントやってたので参加。
{3632B7FF-64A4-4952-A8F2-6A96546FDCEB:01}
このバッグ、無料で作れるんだけど、想像以上に質が良くてビックリ!!

不織布みたいなバッグなのかと思いきや、ちゃんと布だしマチもあるし、普通にカワイイラブ

紺の方は、普段も持てるようなデザインで作りましたおねがい

それにしても笑えるくらい雑過ぎる。。。
なーちゃんがグズり始めたのもあるけど、
もう少し丁寧に凝れば良かったゲッソリ


では、今日もおつかれさまでした星