baby服♡UNIQLO肌着ほか | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

ここからは、またばぁばに買ってもらったお洋服たち

まずは西松屋で。
{821839D3-A6ED-453B-867F-C45F8BC95C8D:01}

{173CAFA3-0885-43E3-892D-8CB64B673251:01}
この3着。
かわいい~(>_<)

夏は、とにかく洗い替えがいっぱいいるよってことで、安くても数がいるっていって笑

全部80にしました。



お次は、赤ちゃん本舗で。
{DE1A3C71-1904-4EAB-A1F5-BE35EFC640B5:01}
ミッフィーちゃんのこの可愛さに、ばぁばが惹かれて…
これもホント、かわいい
80だけど大きいので、ワンピースみたいになるのがまた可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


赤ちゃん本舗では肌着も。
{0AFDA341-6461-42FC-A70D-26F9ECE4835A:01}
夏は肌着1枚でいいよねってことで、
可愛い肌着を。

UNIQLOでも!
{A4DAC010-FBF8-4593-B84A-CD803D81B155:01}
人気のメッシュ肌着!

サイズ感としては、赤ちゃん本舗の方が少し小さめ?なのか、UNIQLOの方が少し大きめなのか?

同じ70だけど、赤ちゃん本舗の方がぴったりめでした(>_<)

真夏には、UNIQLOのメッシュの方がいいのかな~?
でも、赤ちゃん本舗のも肌触りとか良かったので、買い足しも検討中です!


今回、私の服はUNIQLOで少し買ったくらいで、
すっかりベビー服のトリコです笑