UNIQLO創業祭情報☆とロンドン・パリ土産 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

UNIQLO創業祭の詳細が少し出ましたね~!!
photo:01


極暖がまさかの990円!!

これは旦那さんに買ってあげないと[みんな:01]

私は、ふつーのヒートテックで十分なので笑

あと、カシミアニットが3,990円ってすごい。。
それでも高いから迷うなぁ…




さてさて。
先日、両親がロンドンとパリに行ってきたので、
お土産買ってきてくれました[みんな:02]

photo:02


広げてみた笑


photo:03


ベビー用のスタイも[みんな:03]
かわゆす笑


photo:04


そして、ロクシタンの新作のホイップクリームも~!!
これ気になる[みんな:04]

そして、お気に入りのリップバームも[みんな:05]


その他にも、ネイビーのはエコバッグで、しっかりしてるから使えそう[みんな:06]

あとは、今回の荷物に入らなかった、
キャスキッドソンのマザーズバッグも買ってきてくれました[みんな:07]


海外のって、パッケージとか缶だけでも可愛いから、オシャレですよね[みんな:08]




iPhoneからの投稿