結婚式レポ*二次会~入場とサプライズ~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

結婚式レポ⑬!


ついに二次会ー!!!

ドレスは赤にチェンジ♪♪



プロカメラマンさんに、二次会もお願いしました。

やっぱり暗いから、撮るの難しいんですよね。
結果、プロに頼んで正解!!

ビデオは、新郎の友人に頼みました☆



そして、そして、
なんと!!!!

入場した直後に、花火がー!!!!

このタイミング最高すぎます!!!!


ちょうど、二次会の開始時刻に花火があがることを知った私、しかも挙式3日前。

急いで幹事さんに相談して、バッチリなタイミングで入場することができました!

ゲストのみんなはとにかく驚いてて、
新郎新婦おきざり状態・・ww

でも、みんなにサプライズ出来て良かった~♡



花火をバックに♪


この景色、何度見てもうっとりです。。。


さて、次はクイズからのサプライズー!