結婚式レポ*披露宴~お色直しはシンデレラ♪~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

結婚式レポ⑩!


じゃーん!!

シンデレラになれてますか?ww



このステキなガーデンがまた最高に雰囲気いい!!

結構寒かったけど・・笑

この時間はまた二人だけのオフショット。

会場内ではプロフィールムービーが流れてて、この音楽が終われば入場だ~ってちょっと緊張。

みんなどんな反応するのかw


そして、ついに!
カーテンオープン!!!!!



ガラスの靴が合う姫を見つけましたー!!!!!

って図w


はい、盛大に笑ってくださいw

会場内でも笑いに包まれてたようですw



こんな感じ。

旦那さんがガラスの靴を差し出して、私は驚く、みたいな笑

靴を履かせてもらう演出をし、

ようやく会場内へ。

いや~旦那さんよく付き合ってくれたな~!!


で、各卓をまわるフォトラウンドをしました♪