結婚式レポ*披露宴~乾杯・中座~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

結婚式レポ⑨!


乾杯は、旦那さんの親戚の方にお願いしました。

そして、乾杯と共にカーテンオープン!

こんな景色が広がっております♪♪

うん、お台場って感じ~♡



かんぱい☆

うーん、既に懐かしい。。。

まだそんな経ってないのになぁ~~


そしてそして、またまたこだわった中座!

私の自己満に、みなさん付き合ってもらいました。

鐘の音が鳴り
友達に前もって魔女役をお願いしておいて、

「シンデレラ、時間だよ」と言って、
私を連れ出すという設定。


ステッキみたいなのも用意しましたw

そして、お色直しに向かうわけですが、

そのあと、
シンデレラがガラスの靴を落としました、探しに行きましょう!!
と、
新郎側の友達にお付きの人役をサプライズでお願いして、やってもらいました笑


ここまでこだわる人いないですよ!!と式場のスタッフさんから好評でしたww


そんな中座シーン、なかなか写真では伝えられないのが残念・・


さて、次は再入場です!!