GU購入品*ボーダートップス&ジャガードパンツ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

朝の更新忘れてましたー


さて、昨日のコーデで着てた上下!

photo:01


グレー系のボーダー[みんな:01]
これ形がキレイ[みんな:02]


photo:02


お袖はゆるっと、裾はキュッとしまってるし、
首回りのあきもバッチリ[みんな:03]

冬物のセーターではないので、
今の時期にピッタリ[みんな:04]

春も着られそう[みんな:05]

似た感じのがUNIQLOにもあったけど、
GUはなんてたって990円!笑
UNIQLOの2,990円と比べちゃうと…GUで十分w


そして、パンツは、
photo:03


限定価格で更にお安くなってたレギパン。

今シーズン、GUいろんな種類のレギパン出ましたが、
実際見てみると、素材がツルツル?だったり、
ちょっと一枚で履くには…ってくらいのパンツが多かったΣ

その中でも、このジャガード柄は普通のパンツでした!

あとは、ヒョウ柄とかのも普通の生地だったかな~


photo:04


色は3色のうち、グリーンにしました!

最初はネイビーがいいかな~と思ったけど、
インディゴデニムとあんまり雰囲気変わらないなぁと思って、グリーンに!

柄パンだけど、同色で柄が入ってるから合わせやすい[みんな:06]

限定価格じゃなくても990円という安さ、
ぜひ皆様もお試しください[みんな:07]


では、今日もハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿