フリープラス モイストケアローション モニターレポ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

Ripre様の案件に参加しております。



カネボウ化粧品様より頂きました





photo:01



フリープラス モイストケアローション2



私は、しっとりタイプをセレクト☆





敏感肌研究から生まれたフリープラスシリーズ。



さすが、低刺激処方で、敏感肌の私でも安心して使えました♪





とってもトロトロで、肌に吸い付く感じ!



スーっと浸透していく感じで、肌馴染みも良いです(つ∀`*)





真夏でもしっとりを選ばないと乾燥しちゃう私の肌…



フリープラスなら、一日快適ですっ!





香りは、和漢の香りってことですが、

これも癒される~!



そこまで強くないので、気になりませんでした☆



6種の和漢植物混合エキスが配合されていて、

保湿力もUP!





カネボウ化粧品様、Ripre様、

素敵な商品をありがとうございました!