Seria購入品でリビング壁DIY!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

またしても久々なインテリア記事!

今回は、セリアで棚関係をゲットして、
主に壁のデコレーションを頑張っちゃいました[みんな:01]


photo:01


こんなん。


photo:02


可愛いでしょー?[みんな:02]

自己満。。笑


photo:03


こんなのも飾ってみました!


セリアってほんと可愛い~[みんな:03]

100均の中でもかなりお気に入りです(o^^o)

写真は、セリア以外の100均と含まれてるのですみません[みんな:04]


なかなかセンスがないので、
雑誌を参考に真似っこですが、
すっごく楽しかったので、
季節にあわせて、ちょっとずつ模様替えしたいな~と今から楽しみです[みんな:05]



では、今日もハッピーな一日を☆





iPhoneからの投稿