最近のおうちごはん | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか??

仕事していたときには、考えられない連休なので、
とーってもうれしいのですが、
昨日の夕方から頭痛が。。

早く治さないと旅行楽しめないっっΣ

旦那さんにも心配かけて申し訳ない。。


なので、朝はちょっと寝坊させてもらって、
彼が出かけてくるねって声かけてきたので、ベッドの中で見送って[みんな:02]

ごめんねぇ。。
と思いながら、ちょっとして落ち着いてきたので起きてきたら、

私が夜洗い残してた物とか洗ってくれてて、
自分で朝ごはんも作って食べてくれてたΣ

なんとなんと[みんな:03]

いつもお仕事頑張ってくれるのに、
お家でも私のことを気遣ってくれる旦那さん。。

もうホントに感謝感謝です[みんな:04]


帰ってきたら、ありがとうって伝えなきゃ[みんな:05]



さて、最近のおうちごはん☆

photo:01


*チキン南蛮
*ヘルシー入り豆腐
*きんぴらごぼう
*オクラと豆腐のお味噌汁

チキン南蛮作ってる最中に彼が帰ってきて、
ひとことふたこと話してたら、焦げた꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

これは近々リベンジしようと思いますっ!!!


そして、昨日の晩ごはん。
photo:02


麻婆茄子だけ追加して、
あとは残ってたお惣菜を食べました!

旅行前に、冷蔵庫の整理しないとね!



あと、お料理教室で。
photo:03



お肉の取扱い方を勉強しました。

チューリップ型の唐揚げ作るの難しかった!


photo:04


でも、揚げたてはやっぱり美味しいですね[みんな:01]


揚げ物めんどくさくてやってないけど、
やろうかな~~

今はノンフライヤーが気になってます。。。







iPhoneからの投稿