Afternoon Teaでお茶タイム♪ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

先日、母親とブレイクタイム★

アフタヌーンティーに行きました[みんな:01]

ここのスコーンが大好き[みんな:02]

この日は、なんちゃらセットの豪華バージョン[みんな:03]

photo:01


カゴに入ってきましたよ!!
すごーいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ドリンクは、季節限定のさくらんぼ緑茶にしました[みんな:05]


photo:02


3種類のデザートが選べるセットでした[みんな:04]


photo:03


これはお母さんが選んだケーキたち。

ほんとは、このセレクトと私も全く同じで笑
せっかくだから違うケーキを頼んだのでした笑

さすが親子ですね~
好みが同じです笑



プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけ☆おすすめスポット


iPhoneからの投稿