☆ディズニーランド☆~食べ物~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

さてさてっはーと


ディズニーレポートは続きますよaya




まず!パークに着いたら



tomoの気ままにぶろぐ

チュロス!!


やっぱりチュロスは美味しい!!



tomoの気ままにぶろぐ


そして、お昼ご飯は、チャイナ~ほし


ここの担々麺好きハ~トらぶ



tomoの気ままにぶろぐ


そしてっ


アトラクションを待ってる間にすることと言えば、


ポップコーン顔


しかも、いつのまにしょうゆバターなんて美味しい味が出来たんですか!!


遠くから、もはや香りを確認した時点で、購入確実でした笑




tomoの気ままにぶろぐ

そして、またもやチュロス!


今度は、ハニーレモンきらきら


こっちの味も好きだなぁべあー ハート






tomoの気ままにぶろぐ

晩ご飯は、これー!


定番だけど、食べるのは初めてかも。


この形・・・反則!!




結局、なんだかんだ軽い感じでご飯は済ませましたご飯



次は、ついにアトラクション・・・!!



ペタしてね