食後の楽しみ@ジェラート | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

飲んだ後、


なんかちょっとお茶したいね、ということになり☆


ジェラートがおすすめ!というお店に行きましたきらきら




tomoの気ままにぶろぐ

3種盛りハート


ブルーベリーチーズ、メローネ、ミルクティー


です( ´艸`)


口に入れた瞬間溶けて、でも香りは広がる感じで、

すごく上品なアイスでした★




tomoの気ままにぶろぐ

甘そうでしょ?w


甘かったです笑

棒の先にはビターチョコがハート


ステキな飲み物です&




tomoの気ままにぶろぐ

ついでに、こちらも。


照明の感じがいいですね。

美味しく見せてくれるほし


美味しくて、楽しい1日でしたっ太陽




ペタしてね