チューリップオレンジランキングに参加していますチューリップオレンジ http://flower.blogmura.com/preservedflowerschool/

           1クリック応援よろしくお願いいたします


やっとさわやかな日になりましたね

今日は、お世話になっている 病院へ納品です


先月、父のことで 連絡のみで伺うこともできず お詫びしたところ 


担当者の方が

「先生のアレンジとても気に入っています。 患者さまはもちろん

家族の方も手に取られてお買い求めくださることも多いし

1日中院内で過ごす職員たちにも癒される~と言っていますラブラブ

無理なさらず末永くおつきあいお願いください」


と言ってくださいました(涙)




プリザーブドフラワー教室 花あとりえ シェリー 茨城県 取手 龍ヶ崎 つくば 守谷 土浦 つくばみらい 牛久 ひたちのうしく 我孫子 流山






















とてもありがたいです

いろんな方の善意で 私の仕事がなりたっている、私が活かされている


その幸せをみんなにわけてあげられるような人になりたいです

15日の試験 みなさま頑張ってくださいね


この場所にみなさんの作品が並べられるまであと少し

はじめはレッスンしたものから。。。経験をつんだらオリジナルを


そして最後は、私のSHOPではなく みなさんがご自身のSHOPを^^

ずっと応援します♪


一緒に頑張っていきましょうね



がんばって!とワンクリック
いつも応援ありがとうございます(*v.v)


            11月レッスン予定はこちら→ 



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 チューリップ赤お花でいやされながら、楽しくレッスンいたしましょうチューリップ赤 

**花あとりえ シェリーの生徒さんたちは 優しくて楽しいかたばかり**

 趣味コースの方も 資格取得にがんばる方もラブラブ

レッスンしながら いつも元気をいただいています


     
今、花業界で話題の フラワーエデュケーション資格取得コース
販売・ブーケコースなど全コース受講できます


* 体験レッスンにお越しください *

プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp