母の日の催事も後半の ある日。。。

お電話を1本いただきました


ご結婚予定のお嫁さま Sさんチョコ


プリザブーケが気になっていたけれど、

式場での注文ではご予算的に 3つオーダーするのは無理・・・とあきらめていたそうです



そんな中、お義母さまが Cafeでわたしのパンフを 偶然手にとり

お嫁さまに 「こんなん見たけど・・・(^人^) と話し


かわいいbabyを パパに預けて 

ふわ~っと さわやかな風のように 私の前にあらわれたのは 前撮りの直前 カチンコ


合格

全神経を集中させて、インソーション~テーピングの繰り返し。。。。。2人で 何時間がんばったでしょう             

合格

器用なかたで 後半は 私のアシスタントかと錯覚しそうになるほどの 上達ぶり・・・ 若いって素敵・・・

いやいや Sさんが お上手でした



茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 *花あとりえ シェリー*


がんばって がんばって 3つのブーケが完成~ドキドキドキドキドキドキ

私からは、お祝いに リングピローを プレゼントさせて いただきました





              茨城県取手・龍ヶ崎・つくば・守谷・プリザーブドフラワー教室、販売 *花あとりえ シェリー*



ささ~っとつくった リングピローでしたが、 とっても喜んでいただけて

私もうれしくなりました♪


このリングピローブーケ2 ホルダーの作りかたに ちょっとした秘密があります星

みんながもってる アレで つくれちゃいます


ご予算をかけずに ブライダルアイテムを 準備されたい方

どうぞ 花あとりえ シェリー にご相談ください

プリザーブド+ラッピングコーディネーター の しぇりー がお手伝いさせていただきます ('-'*)(,_,*)


お写真は、そのうちに。。。





                        ランキングに参加しています

                        クリック応援励みになります