今日のホテルです音符

 

 

ハルくん


おはよう晴れ

ドアの隙間からお顔出してくれました爆  笑

 

 

お散歩前の準備していたらお友達に挨拶していましたラブ

2匹ともお互いに興味津々の様子でした笑

 

風少し強かったですが雨降ってなかったのでお散歩へダッシュ

しっかりおトイレできました拍手

 

ご飯には興味無さそうです驚き

ゆっくり食べてねお願い

 

 

 

ミルちゃん

 

おはよう晴れ

ゲージから少し体出して伸びていましたウインク

その後はスタッフになでなでしてもらって嬉しそうにしてましたラブラブ

 

 

ご飯タイムですスプーンフォーク

興味津々なご様子です爆  笑

ゆっくり食べてねOK