今日のホテルですshokopon

 

さくらちゃん・ななちゃん・かぐらちゃん

昨日からお泊りの三人さんですニコニコ

お部屋のドアを開けると、プレイルームにダッシュ~煙

すぐにシーツの上でおしっこしてましたよーキラキラ

ご飯の時間でーすごはん

反応の薄い2人・・・Queenlyすこーしずつ食べていましたよaya

かぐらちゃんは別のお部屋でごはんでーすごはん

やっぱりごはんは残しがちですが、おやつはぺろりと食べてくれてまーすあは

 

 

りきまるくん

今日からお泊りのりきまるくんですsei

雨降りで散歩に行けないので、少し不満そうなお顔してます(笑)

ごはんを見せたら、ごきげん治りましたーー喜ぶ

早く食べたくてそわそわLOVE

あっという間に完食でしたsei♥

一泊だけだから、がんばろうねー元気