最近。

ケトルを新調〜ハート

なんか前のは急遽水漏れし出して魂アセアセそんなときにタイミングよくカタログギフトをいただいて見ていたら、お気に入りのRussell Hobbsが流れ星はやい到着で大助かり〜ルンルン前のタイプのほうがしゅっとしてて気に入っていたけれど、新しいのもほぼ容量変わらず使い勝手良しで‼︎良かったですおすましペガサス



前はここまですすんでいたおうちモノトーン化キラキラそしてアクセントに赤赤薔薇


最近、

キッチン上部分もラメ黒にチェンジ完了くるくるあしあと




ここ最近はおうちdaysなので、
お掃除を今更ちびちびとことん気づき

これを機に換気扇の中を大掃除(本当は年末にやるべき…笑い)!!思ったよりは汚れておらずで、やりやすかった電球


キッチンの引き出しには、黒マステでアクセントつけたりあしあとコンロまわりの汚れ予防マステを貼りなおしたりルンルン



そして、このズボラな私がキッチンリセットならぬ、なんとなくリセット…はほぼ毎日出来ている謎炎


今日はキッチンと洗面所を、
撥水コーティングをつけて拭き上げたっキラキラ


水筒やコップやコーヒーメーカーは、
茶&珈琲渋のお掃除コーヒー


キッチン以外では
各所に換気扇カバーをつけたり、
階段を柔軟剤入りで拭き上げたり(←埃がつきにくくなるらしいダッシュそして香りヨシ!)
プチ模様替えをしたり(スッキリにはまだまだであるがね。)、
メルカリ出品投函しまくり(意外とちびちび売れる。)
断捨離をありの進みで頑張ったり🐜…


そして、、、

気になっていたコレをついにーブルーハートブルーハートブルーハート


欲しい欲しいとうるさいくらいに言っていた激落ちくんモップ…よーうやくゲットしました昇天あまりに言っていたので家族や友達たちも ことあるごとに商品棚をチェックして連絡くれるくらいでした、、、いやはやお騒がせしましたネガティブ

しばらく各地で売り切れててそんなにすごいのかと期待はしたが。。うーん。良きは良きだけれど、宣伝していたほどの画期的さはなかった。。。ガーン果たしてコレが時短…かは謎であ〜る〜でも使ってる〜昇天



次に欲すものは、、、
アイランドキッチンの水はね防止のガラス板…な今日この頃凝視色々なタイプがあって迷う〜そしてわりと良いお値段する〜魂が抜けるどれかに決めたいUMAくん


おうち使い勝手up改造まだまだちびちびがんばるとしますびっくりマーク

日々のつぶやき…♬


【 Cafetalkオンラインレッスン 】
2015.2月よりstart☆
殿堂入り講師に認定されました♬


2019年冬リリース☆
門田裕美・富永有里乃『Nostalgia』



アートにエールを!byとみー&ちこ