今日のオルプ散歩(仮) vol.22 ティファニーちゃん | オルプブログ

オルプブログ

オルプたまプラーザ店のお得情報からかわいいワンコたちを
ブログでご紹介!

こんにちは~たいよう。
なんだがおひさしぶりな感じがします!田中ですtana

ステーキを食べたら久しぶりでごはんのペース配分間違えた
田中です!

やはり日本人にはお米ですねご飯



それでは、『今日のオルプ散歩』
ワンちゃんご紹介いたします
!!



ジュエル・purpleティファニーちゃんジュエル・purple

3*歳の女の子花 

犬種はヨークシャテリアちゃんです笑顔


きゅっときら体がつまってて、ちっちゃくてかわいい
ティファニーちゃん
らぶ1
長い毛がとっても似合ってます~
お鼻も短くて、他の犬種と間違えられる事もあるみたいです・・ぶた「てへ」



ティファニーちゃんの特技orチャームポイントは・・?


くるくる回り

撮影の時お座りしてとっても大人しそうな感じでしたが・・
おうちではやんちゃみたいです
ビックリSMILE♪
楽しくて興奮してくるくる回っちゃうみたい標準のヵォ(?



ティファニーちゃんのお気に入りアイテムは・・?


かめさんの人形カメ
たこさんの人形たこ

お気に入りポイントは ブリーダーさんからプレゼントされ
たもの
だからだそうですうきうきハート。
大事に遊んでいるんですねかお



頭のちょんまげもお似合いですピンクリボン



ティファニーちゃん&オーナー様
ご協力ありがとうございました!!15


またぜひぜひ遊びに来てくださいねにこ