メルちゃんパピヨン
いつもの賢くてかわいい美人さんメルちゃん
ただいまお耳の毛育毛中(笑)
今回はそんなメルちゃんの裏の姿をお見せします!!(お母さんに怒られちゃうかな?笑)
こちら、裏メルちゃん
やる気スイッチオフの瞬間(笑)一瞬「写真めんどくさいなぁぁぁ」と思った?
でもメルちゃん大好きな私はこの裏メルちゃんかわいくてお気に入り

姫ちゃんMIX
来店時にダイエット順調だったのに「太った〜」とお母さんから伺っていて、
トリミング後体重測定!結果、太ってないー!!
お姉ちゃんから「トイレいっぱいしたからか?」との声(笑)
たくさん食べてたくさんトイレ!健康です(笑)

ぷー太郎くんプードル
カメラの設定間違いで偶然撮れたぷーちゃんドアップ!
なんだかとってもかわいくて、このままコレに決定
今日1日慌ただしかったお母さん。ぷーちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。

リーフちゃんプードル
基本「楽しい!楽しい!」なテンションのリーちゃん
トリミング前に少し遊んでいても、私を遊びに誘うのがとっても上手!
今日もついつい遊びすぎて、トリミング時間ちょっと押しちゃいました(笑)

シフォンくんチワワ
すこーしだけ体重が増えたことが私にバレてしまったシーくん(笑)
クリスマスにお正月と美味しい物シーズンのせいなんだって!
来月は節分もあるし、シーくんとしてはずっと何か行事があってほしいよね(笑)

ルイくんプードル
なかなか毛量がドンッと増えることは難しいルイですが、
それでもお肌そのものの調子は良さそうで、
赤みや痒そうにすることは全然なく、このキラキラのお顔してくれてるだけで、
「よし!」という気分になります

たくさんのhappyをありがとうございました。

───────────────────

princessfantasy桂店

075-756-5934

LINE@ ID:@zwx9920w

https://www.princessfantasy.com