年末から1月、日常。 | 木村香恵のブログ Theエカラムキ

年末から1月、日常。

またブログがあきましたが…


2022年12月のガラコンサートが終わってからは

私のほぼほぼオフ期間でした音符



お友達がオープンした鵠沼海岸の美容サロンへ。


鵠沼海岸は私からすると旅の距離なので普段は行くことができないのですが、オフの時は特別です!


オーナーのかおりちゃん〜



まゆ毛をキレイにしてもらいました。

ガッツリ前髪ありの髪型なのでら何も伝わらないお写真ですが。



ヤンキースの年内大盛り上がりライブ

スターライツと




毎月参加させていただいている関内お掃除が記事にのってたり



いつも担当してくださる美容師サトーさんと♡



師匠落合敦先生の演奏を聴きに♪


そんな1月でした!



Nennmatsukara KAE



■YouTubeチャンネル【Theエカラムキ】■