「木村香恵ガラコンサート2022」名古屋遠征編 | 木村香恵のブログ Theエカラムキ

「木村香恵ガラコンサート2022」名古屋遠征編

12/21(水)

名古屋SWINGにて

「木村香恵ガラコンサート2022」

かえ音色、名古屋初公演でした音符



ピアノ独奏




パーカッションとのデュオ




たかちゃんとのツーショットは

アングルなのか撮り方なのか構図なのか

私が説教してるような、なんだか威圧感ありげなかんじなショットに見えてしまうのは私の気のせいでしょうか?




後半は名古屋フィルハーモニー交響楽団のメンバーの方たちとのアンサンブルですキラキラ


ヴィオラの吉田浩司さんをバンマスとした

「Koji吉バンド」


ヴァイオリン小森絹子

ヴィオラ吉田浩司

チェロ太田一也

コントラバス佐渡谷綾子


そして
ピアノ木村香恵
パーカッション高島基博
のズッコケコンビ

6人でクリスマスソングを演奏させていただきました🎄



初めての名古屋公演。

お客様いらっしゃるかしらという不安がありましたが…


jajaファミリー

ヤンキースファミリー

SWINGファミリー


皆さまありがとうございましたおねがい




また来年も名古屋で演奏させていただきたいなと思っております照れ




さて

翌日は名フィルの方もコンサートされている素敵なレストラン

「キルン」

にてランチ🍴

(シルエットが熊みたい)



ノリタケの森という施設。

あの有名な食器のノリタケの施設です。


見て食べて1日楽しめます!



施設も木村香恵推しですね!

木村香恵の「き」


まぁ!木村香恵!の「ま」



夜は楽しみに楽しみに楽しみにしていた

名古屋フィルハーモニー交響楽団と角野隼斗さんのコンサートでしたびっくりマーク


最高のコンサートでした!



名古屋、ありがとうございましたニコニコ





ちゃおちゃお。



Nagoyaoshi  KAE



■YouTubeチャンネル【Theエカラムキ】■